3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-01-28から1日間の記事一覧

眠いのかどうか解らない (From iMac) 

ふわふわした感じはまだあります。お酒が抜けていないのでしょうね。弱いのであまり飲まないようにしているのですが、今日は特別に飲んでしまいました。そして後悔しています。こんなにふわふわする時間が長いとは思っていませんでした。まだ正気に戻ってい…

まだお酒が抜けない (From iMac) 

日本酒が抜けません。まだフラフラしています。思考がまとまりません。日本酒って強いのですね。アルコール度数は15度くらいでしょうか。カップ1杯飲んだので1合は飲んだと思います。それ以上飲んだような気がします。いつもならそんなに飲んだら寝てしまう…

オクで競って (From iMac) 

なんとか勝ちました。でも高値更新された方が良かったです。他にも安い商品が出ていましたから。逆転されることを願いながら終了時間を待ったのも珍しいことだと思います。オクが終わって安心して眠れば良いのでしょうが、眠れなくなってしまいました。気分…

オクで戦う! (From Silver) 

21:00過ぎの終了まで起きていないといけなくなりました。オクで戦っています。落札したい商品です。急に欲しくなったのですけどね。ここまできたら見届けたいと思います。どうなるかはまだ解りません。 思っていたよりも競争率が高そうです。どうなるかは解…

これで全部揃ったかな? (From Silver) 

ヤフオク!で本を1冊落札。あとは別のところでもう1冊購入。これで外伝も全部揃ったような気がします。あとは読むのみ。ゴリゴリと読んでいくだけです。本編だけで60冊はあるシリーズ物なので、読むのも大変ですが時間を見つけて読んでいきたいと思います。1…

スカスカする (From Silver) 

首にゲルを塗ったのでスカスカしています。薬が効いているような感じです。俯せでiPhoneを使っていますが、同じ姿勢が長く続くようなのは避けましょう。姿勢を変えつつ作業をしようと思います。せっかく良くなりかけている首がまた悪化するのは嫌です。お風…

カラーリング終わり (From iMac) 

雑にやったわりには綺麗に定着していました。染めようと思った箇所はちゃんと染まっていたのでやり直しはなしにしたいと思います。また来月になったら染めましょう。粉はまだ1回分はあります。次回は全体を染めたいと思います。 斑になると思いましたが、そ…

新譜発売! (From iMac) 

BREAKERZの新譜発売のニュースも飛び込んできました!D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤A) (DVD付)アーティスト: BREAKERZ出版社/メーカー: ビーイング発売日: 2018/03/07メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るD×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤B)…

BEST盤 (From iMac) 

ももいろクローバーZから有安杏果が卒業して1週間経ちました。まだ喪失感があります。杏果の卒業を御祝いしてあげたい気持ちと、あまりにも急だったために心の整理ができていない気持ちが入り混じっています。杏果が今やりたいことがあって、それをするため…

カラーリング (From iMac) 

家でカラーリングをすることに決めました。美容院へ行くのが勿体なかったからです。粉はあったので自分でも染められます。ただ寒いので定着に時間がかかります。斑に染まるような気もしますけどね。いい加減にペーストを塗りました。染めたい部分にはかかっ…

少し痛みが治まった (From iMac) 

ゲルを塗ったおかげか少しだけ痛みが治まりました。鼻づまりの方の感冒薬も効いてきたようで、鼻の通りが良くなりました。頭痛も軽くなったような気がします。良い感じです。食べ過ぎの胃はまだ重いですけどね。少しリバしたのですがあまり効果はないようで…

痛い (From iMac) 

今日も頭痛と首痛があります。湿布は剥がしてゲルを塗りました。少しだけ熱くなったような気がします。このまま痛みがとれてくれれば良いのですけどね。早めの昼ごはんを食べたらお腹が一杯になりました。おにぎり2個は多かったです。お茶も2杯飲みましたし…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年1月28日日曜日です。 たくさん寝ました。