3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

新譜発売! (From iMac) 

 BREAKERZの新譜発売のニュースも飛び込んできました!

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤A) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤A) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤B) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤B) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (通常盤)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (通常盤)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (ダメプリ盤)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (ダメプリ盤)

 たぶん「ダメプリ」盤以外の3形態で連動企画があるのだと思います。楽天ブックスでは書影がまだ出ていないので、通常盤とダメプリ盤の違いが解りません。書影が出てから予約でも間に合うでしょうか。発売は3月7日ですね。あと2ヶ月くらいです。その前にジャケ写が出てくれることを願います。
 アニメの主題歌なんでしたっけ? そのアニメも予約してみれば良いのでしょうが、まだ1回も見ていません。ここ1年くらい、BREAKERZにおいてはCDを買ってもすぐに聞かない状態になっています。少し経ってから聞き始めて、もっと早く聞いていればと思っています。このアルバムもそうでした。
X (通常盤)

X (通常盤)

 思っていたよりも良いアルバムに仕上がっていました。コラボってどうなの?と思って聞かなかったのですが、1ヶ月遅れくらいで聞いてみたらとても良かったです。ベストの方も良い選曲だったと思います。順番もとても良かったです。発売日に買ってちゃんと聞けばライブにも行ったのではないかというくらいお気に入りのアルバムになっています。
 まぁライブはB'zが最優先なのでBREAKERZにまでお金を出せるかというと、そこは疑問なのですけどね。B'zは30周年なのでイベントが盛りだくさんです。東京で行われるイベントには行けないような気がしますが、記念のライブがあるならできたら参戦したいと思っています。そのためにギリギリの生活をしてでもお金を貯めようと思います。貯金はかなり難しいので節約をしようと思います。美容院代を削るのもその一つですね。無理だったらアルバムを購入するくらいだと思いますが、シングルのコンプリートは昨年出ましたしオリジナルアルバムも出たばかりなので、出るとしたらBEST盤になるのでしょうか。もう何をBESTするのか解りませんけどね。今回のツアーの映像化は望むところです。でも出るとしても冬くらいだと思います。春に発表されて11月くらいに発売でしょうか。1年までは待たせるようなことはないと思います。
 渚園であったらどうしようという気持ちはあります。ホテルがとれるかですし、オールスタンディングに耐えられるかどうかもあります。でもとても盛り上げるライブになるでしょう。行きたいですね。