3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

オクで戦う! (From Silver) 

 21:00過ぎの終了まで起きていないといけなくなりました。オクで戦っています。落札したい商品です。急に欲しくなったのですけどね。ここまできたら見届けたいと思います。どうなるかはまだ解りません。
 思っていたよりも競争率が高そうです。どうなるかは解らないのがオクの良いところですが、それまで張り付いていないといけないのも疲れます。起きて作業をしながら見守っても良いのですか、あと60分となったのでこのまま布団の中で終了を待つことにしようと思います。どうなるかは本当に解りません。
 買う物の名前はまだ出さない方が良いでしょうね。狙っている価格でいけると思うのですが、高値更新されたらショックです。するなら早めにして欲しいです。ギリギリでやられるのは一番嫌です。10人ほどが入札に参加しているようなのですが、実質競っているのは2人といったところでしょう。自分を入れて3人ですね。どんな勝負になるか、際どい戦いになるような気がします。
 他のサイトでも見ながらやっているので安く手に入ることは第一条件ですか、綺麗さとか動作も問題です。説明文では解らないこともあります。写真はいくらでも綺麗に取れますしね。だからあてになるのはその人の評価だったり説明文の丁寧さだったりします。そこで間違えてしまうこともありますけどね。
 今欲しいのでここで負けたら買わないことになりそうです。それでも良いので、と寝ることもできますが見届けたい気持ちも強いです。あと60分と少しです。早く決着がつけば良いです。即決もあるようですがそれは怖いです。かなり差がありましたし。そこまで払うのなら別の人のに払います。即決なら安心して眠ることごできるのですけどね。差が大きい場合はあまり即決は使わないようにしています。本当に欲しいものが思っていたよりも安く手に入るときは別ですけどね。
 4,000円近く差があるので即決は考えていません。それなら他で探します。さて、今回の戦いはどうなるでしょうか。勝つか負けるか諦めるか!