3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠くなってきた (From Air) 

 睡眠時間3時間ではもう眠くなってきました。その前の日も短時間睡眠だったので仕方ないです。少しだけ右後頭部が痛いです。首の右側が凝っているのと関係あるのかもしれないです。身体が歪んでいるのもあるのでしょうね。矯正している途中で整骨院へ行かなくなってしまいました。今からこんなに眠くては夕方まで外出できるかどうか解りません。行かないといけない日なので休む気はないですけどね。そのために準備もしましたし。コンタクトレンズをいれていなかったら7:00まで寝るのですが、いれてしまったので眠れません。目が乾いてしまいます。こんなに早起きをしたのは久しぶりですし、こんなに朝に眠いのも久しぶりです。今までなんとかしてきたのだろうなと思います。
 今日は何時のバスに乗ろうか考えています。早くても鍵が開いていませんし、遅いと出るのが嫌になります。途中のバス停でかなりの人が降りるのですが、それまでは座れないだろうなと思います。眠くて欠伸を連発しています。コーヒーを飲んではいますが薄いインスタントコーヒーなのであまりおいしくないです。おいしいコーヒーが飲みたいです。朝にあまりコーヒーを飲み過ぎるとトイレに行きたくなるので控えた方が良いです。でもおいしいコーヒーが飲みたいです。マクドとかで飲みましょうか。そんなにおいしくはないですけどね。今日はマクドに寄る必要のない時間に家を出たいです。
 あと4時間までは時間はないですが、家を出るまでなら3時間半くらいあります。そのうちの2時間を睡眠にあてることができたら良いのですけどね。横になるだけでも違うと言いますし、少し横になっても良いでしょうか。でももうすぐ5:00なのですよね…… 寝るには遅いような気もします。3:00の時点で二度寝していれば良かったです。後悔しても遅いです。
 眠くて頭が動いていません。欠伸ばかりが出ます。