3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-01-30から1日間の記事一覧

痛くなってきた (From Air) 

頭が痛くなってきました。それに伴って首筋も痛いです。身体の半分が痛い感じがします。早めにゲルを塗った方が良いようです。今から取りに行っても良いでしょう。着替える前ですがそれも仕方ないです。着替えてしまっても良いですけどね。いつもよりも1時間…

眠くなってきた (From Air) 

睡眠時間3時間ではもう眠くなってきました。その前の日も短時間睡眠だったので仕方ないです。少しだけ右後頭部が痛いです。首の右側が凝っているのと関係あるのかもしれないです。身体が歪んでいるのもあるのでしょうね。矯正している途中で整骨院へ行かなく…

そんなに痛くない (From Air) 

今朝は頭も首もそんなに痛くないです。まぁ痛みはありますが、動かせないほどではないです。頭痛がないのは嬉しいですね。頭がクリアに近いです。首痛は相変わらずなので仕方ないですが、でも昨夜は湿布で首を固めて寝たのでまだ良い方だと思います。起きて…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年1月30日火曜日です。 あまり寝た気がしないなと思ったら3時間睡眠でした。二度寝も嫌なので起きます。かなり早い時刻です。 少し喉が痛いです。マスクをしないで寝てしまいました。失敗です。もう一回寝るのが正解なのでしょうか…