3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し痛いかも (From Air) 

 今日は背中が痛い日です。首痛もあります。頭痛もあります。後頭部が痛いです。鎮痛剤はのんでいません。寝過ぎもあるのでしょうね。首のストレッチが重要なような気がします。動かすと痛いですけど…… 頭痛はどうにかならないかなと思っています。
 風邪のような症状はおさまったようです。鼻が少しグズグズしていますが他は問題ないです。熱もないです。風邪ではなかったのかもしれないです。頭痛はいつもなのでよく解りません。
 今日はそんなこんなでお休みしてしまいました。明日は行こうと思っています。1月はけっこう頑張って通っていたので2月も頑張ろうかなと思います。できることをできる範囲でやりたいです。そうすると滞ることもあるので、そこは時間を見つけてやりたいです。まだ創作の方は何も進んでいません。案が何も出てこないです。良くないですね。ちょっと集中してやる時間を作ろうと思います。
 何も書いていない状態の方が怖いです。なんでも良いので創っていた方が良いでしょう。パソコンに向かう時間を増やそうと思います。あとはメモ書きをするのをちゃんとするとか。アイディアを思いついたらすぐにメモする習慣をつけたいです。だから忘れてしまうのでしょうね。なんでもかんでもメモしておけば、後で見返した時に何かヒントになるものがあるような気がします。今はまだ自分の中に何もないですが……
 今日は宅配便が1つくる予定です。なので階下の部屋にいます。呼び鈴が聞こえるようにです。自室にいたのでは呼び鈴は聞こえません。ヒータをつけて暖まりながらカーペットの上に正座しています。炬燵はつけていません。でも暖かいです。少し足が痺れてきました。ジーンズで正座しているせいもあるでしょう。
 ごはんは饂飩を食べました。煮饂飩というのでしょうか。具材はなしです。かけうどんですね。ゆでたまごでも食べておきましょうか。野菜が不足しています。野菜ジュースでも飲もうかな。本日1杯目の珈琲を飲んでいます。2杯目にいきましょうか。