3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From Silver) 

 首が痛いです。頭痛は薬をのみましたが、首にはゲルを塗っただけです。それだけでは背中の緊張が取れません。痛いままです。うつ伏せでiPhoneをいじっているのもあるのでしょう。背中と首筋に負担がかかります。
 姿勢を変えれば良いのですよね。でもあとは寝るだけですし。薬はのみましたが眠気が来ません。おきてゲームをしたい気分です。目の冴えるのでできませんが。まだ液晶保護シートを貼っていません。早く貼らないと駄目です。
 今夜は何もしないで眠りたいです。少しお腹が空いたのでチーズパンを食べたいです。食べようかな。半分は切って食べても良いので切って来ましょう。おいしいチーズパンです。まだ19:16なのですね。早いです。寝るには早いですが薬をのんでしまったので寝るしかないです。夜中を過ぎると良くないです。