3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日かも (From Silver) 

 今日は首が痛い日です。そしてお休みです。休みにしました。体調は昨日と比較するとかなり良いのですが、大事をとって休みにしました。明日は行こうと思います。行けたらですけどね。天候がかなり悪いです。不要不急の外出は控えるように言われていますが、どこまでがそうなのか解りません。仕事ではないので休んでも良いでしょう。春まで冬眠したいくらいです。
 朝ごはんを食べていないのでお腹が空いています。珈琲ばかり3杯も飲んでいます。甘いパンが食べたいです。お菓子でも良いですけどね。スナック菓子が食べたいです。じゃがりことかピザポテトとか。ちぎりパンでも良いです。単にお腹が空いているだけなのでなんでも良いのですね。ハンバーグとかはあまり食べたくないです。肉はいらないのでしょう。ステーキとか焼肉という気分でもないです。寿司や刺身なら食べたいですが…… 魚大好き人間ですからね。でもサラダパスタみたいなのでも良いです。パスタは食べたいですね。コンビニのでも良いくらいです。買いに行くのは面倒ですけど。家にパスタの乾麺がないと思うので作れません。あれば茹でるのですけど…… 簡単にナポリタンでも作ると思います。
 保存食があまりないです。お菓子とか買っておかないのでこういう時に食べるものがないです。あればあるだけ食べてしまうような気もします。ピーナッツとかなら良いのでしょうか。柿ピーでも保存しておきましょう。わさびのが好きだったりします。ドラッグストアにあったと思います。風邪薬はあるのですが鎮痛剤がないので買いに行きたいです。
 昨日から頭が痛くて我慢ができません。ネックウォーマーをして寝ましたがあまり変わりはないです。1日だけでは変化はないのでしょうか。連続でしてみないと解らないのかもしれないです。首痛もありますがまだ良い方です。昨日は最悪でしたから今日の方が良く思えるのかもしれないです。