3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-02-07から1日間の記事一覧

ちょっと思いついた……? (From iMac) 

寝ようと布団に入っていたのですがまったく眠れませんでした。寝る前の薬ものんだのですが起き出してダイアリィの更新作業をしています。ちょっと創作のことで思いついたのがあったので、それを残しておこうと思います。 頭痛はなくなりましたが首痛は相変わ…

まだ痛い (From Silver) 

痛さに負けて入浴しましたがまだ痛いです。頭痛はなんとかなってきましたが、首痛が本当に駄目です。そして肩凝りもしています。浴槽で温まる時間が短いのでしょうか。10分も入っていませんでした。温まり方が足りないような気もします。次はじっくりと入り…

ダラダラ過ごす (From iMac) 

ダラダラしています。ライブBDを流し見しながらのダイアリィ更新作業です。珈琲は4杯目です。もうなくなっていました。次のをいれてきたいです。 頭痛は相変わらずですし首痛もあります。鎮痛剤は1錠しかのんでいません。あまり効いていないようです。ネック…

痛い日かも (From Silver) 

今日は首が痛い日です。そしてお休みです。休みにしました。体調は昨日と比較するとかなり良いのですが、大事をとって休みにしました。明日は行こうと思います。行けたらですけどね。天候がかなり悪いです。不要不急の外出は控えるように言われていますが、…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年2月7日水曜日です。