3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 どうしようもなく眠いです。椅子に座っていますが身体が崩れ落ちそうです。眠くて目を開けているのがつらいです。欠伸を連発しています。横になったら寝てしまいそうです。頭はそんなに痛くないですが、首は少し痛いです。でも眠気の方が強いです。眉間の重石はなくなったような気がしますが、後頭部に重いものがあります。頭がずーんとしています。
 眠くて涙目になってきました。朝ごはんは少しだけ食べました。まだ食べられますがやめておきます。本当に眠くて頭が動きません。何も考えられないです。創作とか無理です。どうしてこんなに眠いのでしょうか。アレルギーの薬をのんだからというのも考えられます。昨夜は寝ようとしてもなかなか眠れなかったのに、朝になったらこんなに眠いなんて反則です。
 体調が悪くて動きたくないです。