3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-03-04から1日間の記事一覧

痛くなってきた (From Silver) 

起きて音楽を聞いていたら頭と首が痛くなってきました。腰が痛くなるのなら解るのですが不思議です。横になったら眠れるかなと思ったのですが、今夜は眠れない夜のようです。薬も遅くのみました。この時刻まで寝ようとしないで起きているのは珍しいです。薬…

痛くない (From Silver) 

風呂上がりです。首が全く痛くないです。こんなこと久しぶりです。湿布は貼っていません。ゲルは塗りました。安静にするために横になっていますが、痛みはないです。頭も痛くないです。すごいです。クリアなのは本当に久しぶりです。少しだけ眠気はあります…

鼻づまりは解消 (From Air) 

昼にのんだ薬のおかげで鼻づまりは解消しました。でも眠気が出てきて困っています。珈琲はやめて白湯を飲んでいます。暖かいですが天気が崩れてきました。なんだか曇り空になっています。降り出しはしないと思いますが、明日は解らないです。予報では昼から…

眠気は薄れた (From Air) 

少し横になっていたからか眠気は薄れました。でもまだ眠いです。首痛はそんなでもないですし頭痛も大丈夫です。でも鼻づまりが出てきました。朝にアレルギーの抑える薬をのんだのですがあまり効いてきません。まだ量が少ないからでしょうか。朝晩ちゃんとの…

眠い…… (From iMac) 

どうしようもなく眠いです。椅子に座っていますが身体が崩れ落ちそうです。眠くて目を開けているのがつらいです。欠伸を連発しています。横になったら寝てしまいそうです。頭はそんなに痛くないですが、首は少し痛いです。でも眠気の方が強いです。眉間の重…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月4日日曜日です。 寝たのに眠いです。まだ眠れます。寝ていたいです。