3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い朝 (From Air) 

 睡眠時間が3時間をきりました。寝た時間が遅かったからですが、それでも6:30まで眠れたのでまだ良かったです。部屋を真っ暗にして寝ようとしたので、早めに眠れました。やはりiPhoneをいじっているといつまで経っても眠れません。音楽も聞かないで眠りました。10分程度で寝ついたようです。いつもそれくらいなら良いのですけどね。結局薬は2種類だけしかのみませんでした。のまなかった2種類は他の日に使おうと思います。それか取っておいて仮眠に使ったりとかしたいです。
 朝なので頭の動きが遅いかと思ったのですが、今日は速い方です。考えと同時に入力することができています。久しぶりに頭がクリアです。頭痛と首痛はありますが、鼻埋まりはそんなにないです。朝の薬はのみました。眠くなるかもしれないです。その前に作業を始めたいです。首痛があるのに朝はゲルを塗りませんでした。湿布を剥がして塗ろうと思います。首がコキコキと音をたてています。あまり鳴らさないようにしたいです。
 今日は家にいることにしました。出かけません。郵便局は行ってくると思いますが、その他の場所へは行かないでしょう。昼ごはんは家で食べます。饂飩か蕎麦が食べたいです。でも他のものになるかもしれないです。パンは家にあるのでトーストになりそうです。チーズは買ってきてもらいましたが、まだ食べたいので買ってくると思います。さけるチーズが食べたいです。とろけるチーズも欲しいですし、竹輪もまだ食べていません。
 階下の部屋で作業をしていますが、テレビがついているのでうるさいです。集中できないです。テレビ放送はあまり好きではないです。ライブBDなら良いのですが、ドラマとかニュースは苦手です。バラエティはほとんど見ません。あの情報量の多さについていけないです。これからドラマが始まるので移動した方が良いかもしれないです。うるさいです。
 今日は昨日と比較すると寒いです。でもヒータをつけなくても過ごせます。やはり睡眠不足があるようです。午前中は寝ていましょうか。せっかく起きて着替えたのですが、起きている体力がないです。眠いです。炬燵に正座しているからでしょうか。