3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From Silver) 

 眠いです。頭痛と首痛はそんなでもないです。横になっている時間が長がったからでしょうか。今日はほとんど寝ていました。眠かったです。そして今もまだ眠いです。薬はのみました。もう寝る支度はできました。音楽を聞いています。このままイヤホンに変えて寝ることにするかもしれないです。今夜は大丈夫そうです。
 外は荒れています。雨が降っていますし風が強いです。薄暗いです。明日はどうなるのでしょうか。出かけたい気持ちはありますが、身体がついていくか心配です。午前だけとか出かけましょうか。それくらいしても良いでしょう。郵便局へも行かないと駄目です。振込が1件と発送が1件です。早めに終わらせたいです。
 行きたいところもあります。ちょっと遠いのでバスで行くことになります。その前に調べておかないといけないです。水曜日の夜に更新されるようなので木曜日に行くのが正しいのでしょうか。ちょっとまだ解りません。慣れていないです。慣れる前に卒業したいです。
 パソコンが欲しいです。WindowsでOfficeも入っているの、中古で良いのですが…… イラレとフォトショも入っているのがあって22,000くらいなのですが…… まだ悩んでいます。Windows機は一台もないですがノートばかりそんなに増やしても置く場所もないです。もう売り切れてしまっているでしょうし。イラレとフォトショが入っているので15,800くらいなのもありましたが…… Windows機には詳しくないのでスピードとか解りません。クロック数とかも……
 20,000のなら買っても良いかな。もう少し値下げされたら良いのですけどね。送料込みなのかな? ちょっと様子見をしていきます。バッテリィが使えないのは問題です。印刷ができないということでしょう。それならMacにインストールした方が良いでしょう。そんなに使わないからWindowsでも良いかなと思ったのですけどね。バッテリィのちゃんとしているのにOfficeが入っているWindows機を買って、イラレとかをインストールするのはどうでしょうか。要相談ですね。バッテリィさえなんとかなれば良いわけですから。なしでも良いですが……