3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-03-05から1日間の記事一覧

眠い…… (From Silver) 

眠いです。頭痛と首痛はそんなでもないです。横になっている時間が長がったからでしょうか。今日はほとんど寝ていました。眠かったです。そして今もまだ眠いです。薬はのみました。もう寝る支度はできました。音楽を聞いています。このままイヤホンに変えて…

痛い朝 (From Air) 

睡眠時間が3時間をきりました。寝た時間が遅かったからですが、それでも6:30まで眠れたのでまだ良かったです。部屋を真っ暗にして寝ようとしたので、早めに眠れました。やはりiPhoneをいじっているといつまで経っても眠れません。音楽も聞かないで眠りました…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月5日月曜日です。 なんとか寝ました。3時間も寝ていませんがそれでも眠れて良かっです。頭痛と首痛がひどいです。まだ寝ていたいです。

眠れない (From Air) 

眠れません。2:24です。首は痛いです。頭痛がひどくなってきたので鎮痛剤をのみました。市販薬です。処方薬にすれば良かったです。肩凝りがひどかったので湿布を貼った時に、首筋にはゲルを塗りました。もう2時間は経過しています。ゲルの効き目は切れたよう…

そして日付が変わりました (From Air) 

2018年3月5日月曜日です。まだ寝ていません。 お腹が空いて仕方なかったのでスープを作って食べました。コンソメ味の簡単なスープです。でも温かいものがお腹に入ったので、ほっこりした気分になりました。これれで眠れるかもしれないです。眠れないかもしれ…