3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くはない (From Silver) 

 どちらも痛くはないです。それよりも鼻がひどいです。涙目になっています。鼻をかんでばかりで血が出ました。それでもまだグズグズいっています。
 今日は出かけると言っても郵便局くらいです。何時でも良いですが昼前に行ってきたいです。その前にシャワーも浴びたいです。今は8:21なのでまだ早いです。早くはないですがする気がないです。腰が少し痛いです。行かないといけないところは他にもあるのですが、その気にならなくて困っています。郵便局も3日ほど遅れています。早くしないといけないです。今日こそは、です。
 昨夜は寝つきが悪くて寝起きはまあまあなのですが、それでも疲れています。寝たはずなのに疲れているのはどうしてでしょうか。もうこれ以上は眠れないと思うので無理はしないようにしながら起きています。起きていても眠いですけどね。どうしてこんなに眠いのか解らないです。身体も怠いです。起きて活動しないからでしょうか。動かないと怠いのかもしれないです。立ち眩みがあって急に動くのは危険です。食べていないからでしょうか。ちゃんと食べてはいますけどね。体重は減ってきています。減らしています。順調です。無理せずに落としています。
 起きて珈琲を飲んでシャワーを浴びましょうか。珈琲は今も飲んでいます。もう2杯飲みましたがまだ足りません。ゴミ捨てをしないといけないのでしたが次回でも大丈夫そうです。やらないといけないことが多いです。ひとつずつ片付けていきたいです。そうしないとパニックを起こしてしまいます。できることからひとつずつ。できることなんて少ないですけどね。8:30になりました。