3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

鼻がグズグズしている (From Air) 

 シャワーを浴びました。珈琲を飲んでいます。郵便局へはまだ行っていません。準備をしていません。少し一休みです。珈琲が苦いです。封切りだからでしょうか。鼻がグズグズしています。アレグラをのんだのに効いてきてくれません。胃がグルグル鳴っています。空腹に珈琲を飲んでいるからでしょうか。お腹が空いた気はあまりないです。昼ごはんは食べようと思います。朝ごはんはもう9:37なので食べなくても大丈夫そうです。少し何かつまめば良いでしょう。珈琲だけでは駄目だと思います。
 シャワーを浴びてスッキリできました。午後から雨が降るようです。その前に出かけてきたいです。今から準備をして行けば良いのでしょうが、動きたい気持ちがないです。寝つきが悪くて頓服をたくさんのんだので残量が少なくなっています。数えてみないと解りませんが、数日は使えない日があると思います。仕方ないですけどね。自業自得です。のまないで眠るのは難しいです。だからまた睡眠サイクルが崩れると思います。のまないで眠れたら良いのですけどね。とりあえず今夜は使わないで寝ようと思います。日中に起きていれば夜に眠れるわけでもないので、そこは考えないといけないです。活動量が少ないのでしょうか。起きているだけでは駄目なのかもしれないです。もっと動くことが必要なようです。食物の量は少なくしています。それだけ代謝が落ちているということなのでしょうか。それでやっていけるのなら少ないままでも良いと思います。お腹が空いた感じが解らないです。空いているのかもしれないですが、食べなくてもやっていけそうです。
 まだお腹が鳴っています。空腹で鳴るのではなくて胃が動いているような感じです。何か入れてあげれば良いのでしょうか。何も食べたくないです。昼ごはんは饂飩のようです。それくらいなら入れても良いですが、今は食べたくないです。パンなら大丈夫そうですがトースト1枚食べると食べ過ぎでしょうか。珈琲に合うものは何なのか解らないです。ゆでたまごでも良いと思います。
 1枚着るものが少ないので寒くなってきました。靴下は履いていますがカーディガンを羽織っていません。出かけないのなら着た方が良いでしょう。風邪をひいてしまいます。出かけたい気持ちはあります。何が嫌なのでしょうか。それが解れば苦労はないです。
 頭は痛くないですが、首が痛くなってきました。今は自室ではなくて階下の部屋にいます。午後に宅配便が来る予定です。その時刻には家にいないといけないです。注文してから配達までが速いです。まだなくなっていませんが、今月中になくなるような気がしたので注文しました。なくなってからでは遅いです。まぁ配達までの日数が早い会社なのでそんなに困りませんけどね。今月の買い物はこれで終わりにしたいです。CDも買いましたし。郵便局でお金を少し下ろしてきた方が良いかもしれないです。医療費がかかっているので予想よりも早く財布の中身が少なくなっています。耳鼻科は想定外でした。まさか4,000円近くもかかるなんて思いませんでした。今月にまた行くことになっています。その時はそんなにはかからないと思いますが、もしかするとアレルギーのテストをするかもしれません。花粉症ではなかったのですが、今年からデビューの可能性はあります。そうするとまたお金がかかります。多めに持って行った方が良いでしょう。
 一昨日、偏頭痛のような痛みがあったので頓服をのみました。効きました。痛みはなくなりましたが寝てしまいました。かなり眠くなる成分が入っているようです。この前にのんだ時も寝てしまったような気がします。日中はあまり使えない薬です。夜なら大丈夫ですね。予防薬をのんでいるので偏頭痛の発作は少ないですが、それでも時々あります。高い薬なのであまり使いたくないです。使わないで済めばそれで良いです。
 もうすぐ10:00です。動きましょうか?