3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-03-08から1日間の記事一覧

まだ寝ていなかったり…… (From Silver)  

22:17です。まだ寝ていません。薬はないと思ったらありました。鼻炎薬と一緒にのんだので眠くなるかもしれないです。さっきまでライブBDを見ていました。その前は1時間くらいYouTubeを見ていました。ももクロのチャンネルが持っていないライブDiscの期間限定…

痛いような気が…… (From iMac) 

頭が痛くなってきたような気がします。首痛もあります。今日は鎮痛剤をのんでいませんでした。18:47です。まだ寝るには早いですしそんなに眠くもないです。ただ頭と首が痛いです。背中も痛いような感じです。ずっと座っていたからでしょうか。正座の方が背筋…

欲しい…… (From Air) 

欅坂46のCDは探せば探すほど奥が深いです。訳がわかりません。バージョン違いがたくさん出ていてどれを買えば良いのか解らなくなりました。 iTunes Storeでコンプリート版が4,500円で40曲だったり…… 外れをひいた時が痛いです。PVだけならまだYouTubeで見ら…

新譜2! (From Air) 

欅坂46も新譜を出しました。ガラスを割れ! (Type-A)(DVD付)アーティスト: 欅坂46出版社/メーカー: SMR発売日: 2018/03/07メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るガラスを割れ! (Type-B)(DVD付)アーティスト: 欅坂46出版社/メーカー: SMR発売日: 2018…

新譜! (From Air) 

BREAKERZの新譜が発売されました。D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤A) (DVD付)アーティスト: BREAKERZ出版社/メーカー: ビーイング発売日: 2018/03/07メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るD×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤B) (DVD付)アーティ…

痛いかも (From Air) 

首痛がします。目が霞んでいます。あまり調子が良くないです。鼻のグズグズが治らなくて鼻をかんでばかりいます。鼻炎の薬は朝と夜だけなので日中は我慢です。普通なら朝の薬が効いてくるはずなのですが、今日は効いてきません。眠くなるようなら朝はやめた…

鼻がグズグズしている (From Air) 

シャワーを浴びました。珈琲を飲んでいます。郵便局へはまだ行っていません。準備をしていません。少し一休みです。珈琲が苦いです。封切りだからでしょうか。鼻がグズグズしています。アレグラをのんだのに効いてきてくれません。胃がグルグル鳴っています…

痛くはない (From Silver) 

どちらも痛くはないです。それよりも鼻がひどいです。涙目になっています。鼻をかんでばかりで血が出ました。それでもまだグズグズいっています。 今日は出かけると言っても郵便局くらいです。何時でも良いですが昼前に行ってきたいです。その前にシャワーも…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月8日木曜日です。 眠いです。寝つきが悪かったです。