3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

新譜! (From Air) 

 BREAKERZの新譜が発売されました。

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤A) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤A) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤B) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤B) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (通常盤)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (通常盤)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (ダメプリ盤)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (ダメプリ盤)

 火曜日にフライングゲットしましたがまだ開けていません。そういえば自室にもほとんど入っていませんでした。楽天ブックスの封に入ったまま机の上にあります。開けてiMacに取り込んでiPhoneにいれないとです。連動特典も期間がありますし早めに応募したいです。何があるのか1回しか見ていないので覚えていません。壁紙があったような気がします。あとで確認します。
 ジャケ写はなんというか…… コスプレですね。緑色のコンタクトレンズをしたDIAGOさんが格好良いですが、あれは度なしなそうで撮影は怖かったとかいう記事を読みました。AKIHIDEさんの金髪は数ヶ月経っていますがこのためだったのではないでしょうか。そろそろ黒髪に戻して欲しいです。髪が傷みます…… SHINPEIさんのグラサンなしは新鮮ですね。BREAKERZになってから残るものとしてサングラスなしといのは初なのではないでしょうか。ライブで外したことはありましたけどね。
 曲はまだ聴いていないので感想は書かないでおきます。聴いてから書きますね。買いだと思いますよ。