3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

新譜2! (From Air) 

 欅坂46も新譜を出しました。

ガラスを割れ! (Type-A)(DVD付)

ガラスを割れ! (Type-A)(DVD付)

ガラスを割れ! (Type-B)(DVD付)

ガラスを割れ! (Type-B)(DVD付)

ガラスを割れ! (Type-C)(DVD付)

ガラスを割れ! (Type-C)(DVD付)

ガラスを割れ! (Type-D)(DVD付)

ガラスを割れ! (Type-D)(DVD付)

ガラスを割れ! (通常盤)

ガラスを割れ! (通常盤)

 さっきYouTubeでPVを見ました。格好良いロックチューンに仕上がっていましたし、PVも良かったと思います。買うかどうかというと…… こっちのアルバムの方が欲しいのですよね。
真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

 DVD付きではなくても良いのですが、CDだけのでもまだ1,700円くらいします。Amazonでもそうですし、ヤフオク!でもそれくらいです。これならBOOK OFFへ行ってきても良いような気がします。“サイレントマジョリティー”はPVで持っているのですがCDでも欲しいのです。でも“サイレントマジョリティー”と“不協和音”はDiscでも持ちたいです。どのタイプのバージョンを買えば良いのでしょうか。
 “サイレントマジョリティー”は好きでそればかり聴いていましたが、“不協和音”も見てみたら格好良かったです。どちらもPVが欲しいのならiTunes Storeで買えば良いのでしょうが、それに+して他の曲も聴いてみたいです。
 市場にはたくさん流れていると思うのですが、値下がりしないのが不思議です。メルカリでも安くなっていないのが不思議なんですよね。ヤフオク!だとDVD付きのは定価くらいの値段がします。初回限定盤だからレア感があるのでしょうか。これはBOOK OFFヘ行ってもそんなに安くなさそうです。ヤフオク!のでもあるのですが送料を考えるとお店に行った方が良いような気がします。他にも欲しいものがありますし。ここから近いお店だとバス代がかかるのですが、それくらいなら行ってきた方が良いような気がします。ないはずはないと思います。明日は雨ですが来週になると晴れます。時間を見つけて行ってきたいです。