3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

欲しい…… (From Air) 

 欅坂46のCDは探せば探すほど奥が深いです。訳がわかりません。バージョン違いがたくさん出ていてどれを買えば良いのか解らなくなりました。
 iTunes Storeでコンプリート版が4,500円で40曲だったり…… 外れをひいた時が痛いです。PVだけならまだYouTubeで見られますし、コンプリート版から何曲か買ってみましょうか。そうすれば、次に買う時に若干安くなるでしょう。40曲も聴くかどうか解りませんけどね。
 “サイレントマジョリティー”と“不協和音”だけは買おうと思います。でもBOOK OFFに調べに行っても良いでしょう。価格調査は必要です。今はYouTubeか手持ちのPVを見ていようと思います。iPhoneに入れたいのですよね。“サイレントマジョリティー”のPVは期間限定らしいのでそのうち消されるでしょうし。“不協和音”もいつまでか解りません。
 1曲250円か…… 高いような気もします。CDで1,700円くらいで買えることを思うと、今はダウンロード購入はしない方が良いでしょう。PVは400円だったかな? その方が良いと思います。
 さてさてBREAKERZのCDも開封の儀を行いましょうか。自室に移動しないといけないですが、寒いので嫌ですね。でもiMacは自室にしかないですし、iPhoneに入れるためにもiMacには入れないといけないです。今日のうちに済ませたいと思います。
 ヘッドホンは開封の儀を済ませました。本体は軽いですが、音も軽いです。低音がズシンと響いてくれません。有線と無線が選べるのですが、無線にした方が音は悪くなるでしょう。有線で聴いた感想なので、無線ではまだ解りません。値段の割には良い音ですが、SONYの18,000円のと比較するとそれは悪いですね。上位機種にはかないません。仕方ないですけどね。
 宅配便が来ることを失念していました。来たので受け取って来ました。これで階下の部屋にいる理由はなくなりました。自室を暖めて移動しても良いでしょう。そうすればCDを取り込むこともできます。でもまだ行きたくないです。ヒータは5秒着火にしてあるのですぐに暖かくなりますが、あまり行きたいと思わないです。自室は好きなのですがどうしてでしょうか。Airのバッテリィは充電中で91%になりました。このまま充電しておいても良いわけです。正座はきついですが、階下の部屋の方が居心地が良いです。首の痛みも軽くなっています。ゲルが効いてきたのでしょう。もう一度塗っても良いと思います。
 結局“不協和音”のPVだけを買って、アルバムの方はBOOK OFFで探すことにします。それが一番良さそうです。