3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いような気が…… (From iMac) 

 頭が痛くなってきたような気がします。首痛もあります。今日は鎮痛剤をのんでいませんでした。18:47です。まだ寝るには早いですしそんなに眠くもないです。ただ頭と首が痛いです。背中も痛いような感じです。ずっと座っていたからでしょうか。正座の方が背筋を使うと思います。椅子だと背もたれがありますから楽です。腰のためには良くないのでしょうね。腰の周りを鍛えた方が良いでしょう。
 夕ごはんを終えて自室に戻ってきました。iMacからダイアリィの更新作業をしています。CDの開封の儀は終わりましたがまだ取り込んでいません。明日BOOK OFFヘ行こうと思っていますが、その時にCDを買ってくるでしょう。その時と同時に取り込もうと思っています。買わなかったら明日の夜に取り込みます。なかったらどうしましょうか。定価で買うほどは入れ込んでいないのですよね。タワレコまで行くのは遠いです。どこならCDが売られているか考えてみたら、万代のTSUTAYAでした。でも中古ではないでしょうね。あとは万代の紀伊國屋書店か…… 関屋のBOOK OFFヘ行こうと思っているので遠いですね。バスなら1本ですけど。電車でも行けますね。
 書類を提出する関係で区役所へ行かないといけないのでどうしようか悩んでいます。市役所ではないだけマシですけど。古町へ行くのならそのままBRTに乗って関屋へ行けますね。その方が楽です。第一高校の前で降りれば良いのでしょうか。その一つ前になるのでしょうか。バス停を調べておく必要があります。明日の天候が雨なのが心配ですけど、そんなに強くも降らないようなので行けるでしょう。朝に起きられるかの方が問題です。出かけるのはその予定くらいにしておこうと思います。区役所と関屋で終わりにしたいです。昼前に出かけられたら昼ごはんは外で食べたい気持ちがあります。夕方に急にカッパ巻きが食べたくなりました。丸寿司で昼ごはんを食べられたら良いですね。駄目ならスーパで助六寿司を買ってきます。胡瓜が高いのであまり見かけないような気がしますが……
 これから寝るのは早いのでライブBDを見ようと思っています。創作をしても良いのですが、今日はパソコンに向かいすぎました。本当は読書でも良いのです。寝るのには早いだけなので、何をしていても良いと思います。ゲームは目が疲れるのと脳が覚醒するのでやめておきます。そう考えるとパソコンも脳が覚醒しますよね。YouTubeで音楽を流しながら作業をしていますが、脳が疲れてきたような気がします。目のあたりが重くなってきました。単に疲れ目なだけかもしれないです。今日は映像を見過ぎました。午後はずっとライブBDを流し見していましたし、その前はYouTubeで動画を見ていました。
 19:10です。眠気が出てきましたが無視します。今夜は薬をなしで眠ろうと思っています。眠れるかどうかは解りません。また3:00過ぎまで起きていることになるような気がします。予測ですけどね。すぐに眠れたら良いですが、すぐには眠れないと思います。