3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2018年3月9日金曜日です。お腹が空きました。まだ寝ていません。体重が朝よりも200g少なかったのは理由が解りませんが、食べても良い時に食べるものがないです。だから水を飲んで寝ます。朝になって今よりも増えていたらそれは問題です。
 けっこう眠くなってきました。ゲームはしない予定でしたが少しだけプレイしました。レベル上げの途中です。まだ上がりやすいところにいます。20を超えると難しいですね。武器や防具を揃えないといけないです。また夜に少しだけやりたいです。ドラクエ9もやっている途中ですし。ぶつ森もやりたいです。
 このままうまく眠れたら良いのですが…… 今は感じが良いです。頭も痛くないですし首は少しだけ痛いですが激痛ではないです。こういう夜はあまりないです。何か活動したくなります。眠らないといけないですが…… 朝になって後悔したくないです。あまり遅い時刻になる前に寝ます。アラームはかけるとプレッシャーになるのでやめます。その方が起きるのが大変だったりします。不思議ですね。
 小さい音量で音楽を聞きながら眠りたいです。何にしようか考え中。やはりももクロでしょうか。B'zはライブBDを見ているところなのでやめておきます。BREAKERZなら新譜を聞きたいですね。早くiPhoneに入れたいです。今日できると良いのですが…… CDを買えると良いです。お店にあると良いですね。
 そういえばポッキーがあったのでした。でもこの時刻なのでやめておきます。夜にゆっくり食べるか昼に食べます。保存食としておいても良いでしょう。すっかり忘れていました。チョコレートなので高カロリーです。夜に食べるものではないです。起きてからのお楽しみ。