3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-03-09から1日間の記事一覧

痛いなぁ…… (From iMac) 

頭が痛いです。首も痛いです。結局眠れなくて起き出してきてしまいました。薬の効果は切れたようです。だから眠くもないです。珈琲を1杯飲みました。眉間が重い感じがしますが、鼻づまりがないのでまだクリアです。目の奥も痛いですね。目を酷使し過ぎたので…

痛い (From Silver) 

首が痛いです。夕方に頭痛がしていたのですがそれはなくなりました。鎮痛剤はその時にのみました。それからはのんでいないです。今日は2錠です。なんだか気持ちが悪いです。薬をのんだのに寝ていないからでしょうか。副作用で気持ちが悪くなっているような感…

痛みは少ない (From Air) 

頭痛と首痛の痛みは少ないです。でも鼻がグズグズしています。雨降りで花粉の飛散量は少ないと思うのですけどね。雨は昨夜から降り続いてます。朝方は強く降りましたが今はそんなでもないようです。ただ外出は避けたいですね。買い物へ行く予定でしたが明日…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月9日金曜日です。 眠いです。3時間睡眠でした。お腹は空いていません。

ないけど眠れない (From iMac) 

頭痛も首痛もほとんどないですけど、眠れない方が問題です。お腹はそんなに空いていません。水ばかり飲んでいます。ポッキーがあるのですよね。でも今は欲しくないです。布団から抜け出してきて自室にいます。やはり肌寒いのでヒータをつけました。ヘッドホ…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年3月9日金曜日です。お腹が空きました。まだ寝ていません。体重が朝よりも200g少なかったのは理由が解りませんが、食べても良い時に食べるものがないです。だから水を飲んで寝ます。朝になって今よりも増えていたらそれは問題です。 けっこう眠くなって…