3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

30分一本勝負! (From iMac) 

 久しぶりのウォーキングをしてきました。今年に入って初です。様子見なので長距離はやめておきました。2Kmちょっとで25分でした。まだコートを着て行きましたが、暖かかったです。春の陽射しですね。空気も温んでいたような気がします。帰宅してまだヒータはつけていません。
 少し足が痛いので運動不足がたたっているようです。回数を増やしていきたいです。距離も伸ばしたいですね。歩く前に準備体操をきちんとしなかったのもあります。靴が合っていないのかもしれないです。靴擦れがおこりそうでした。踵の位置が合っていないようです。
 新しいヘッドホンでBluetooth接続にしていたのですが、ブチブチ音切れが多かったです。電波が多いところでは干渉するようですね。古いので行くか有線にしないと駄目なようです。これでは意味がないです。家の中専用にしても良いでしょう。家の中では音切れはなかったのですけどね。外に出てみたら案外使えないヤツでした。