3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-03-10から1日間の記事一覧

眠気はなくなった (From iMac) 

午前中はあんなに眠かったのに午後になったら眠気はなくなりました。良いことです。頭もクリアですし鼻づまりもないです。自室の机上を少しだけ片付けました。封筒がたくさん出ました。もう少し片付けをしたいです。本をもう1冊読んだら片付けられるので今日…

30分一本勝負! (From iMac) 

久しぶりのウォーキングをしてきました。今年に入って初です。様子見なので長距離はやめておきました。2Kmちょっとで25分でした。まだコートを着て行きましたが、暖かかったです。春の陽射しですね。空気も温んでいたような気がします。帰宅してまだヒータは…

痛いかも (From Air) 

首が痛いような気がします。感覚の問題でしょうか。着替える時にゲルを塗ったのですが、その時は効いたような気がしました。少なく塗ったからか今日は痛い日なのか解りませんが、今は少し痛いです。昨日よりも痛いような気がします。そういえばここ数日ネッ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月10日土曜日です。 まだ眠いですが6時間眠れました。寝るのを頑張りました。寝つけて良かったです。首が少し痛いです まだ眠くて頭がぼんやりしています。でも起きる時刻です。ここで二度寝するわけにはいきません。

まだ起きている (From Silver) 

まだ起きています。眠れません。寝ないといけないのは解っています。安定剤を1mlのみました。これで眠れると良いのですけどね。足りないような気がします。通常量でも眠れなかったのですから。頓服だけで眠れるとは思いません。でも寝ないとマズイです。身体…