3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いような気も…… (From Air) 

 寝起きですが首が痛いような気がします。枕が合っていなかったのかもしれないです。着替える時にゲルを塗るのを忘れました。だから痛みがあるのでしょう。このダイアリィの更新作業が終わったら取りに行っても良いでしょう。取りに行かないと痛いままです。
 炬燵に正座で向かってパソコンをしています。頭が下向きになっているのは良いことなのか悪いことなのか…… 軽い頭痛はあります。目の奥が重いような気がします。そして後頭部がどんよりと痛いです。ずーんとした痛みがあるような気がします。あまり良い日ではないですね。寝起きでここまで頭痛がひどいのは久しぶりです。それとも寝過ぎたのでしょうか。12時間は寝ていませんが、それに近い時間は寝ました。よく眠れたなと思います。昨日は午前も午後も寝ていました。それで夜もちゃんと眠れるのですから、身体が睡眠を欲していたのでしょう。一日の大半を寝て過ごしました。
 今日は活動しようと思っていますが、どこまでできるのやら…… 午前中に荷物が一つ届くのでそれのチェックをする必要があります。明日に持って行けるように準備をしたいですが…… テキストやら買いに行く必要があるのでしょうか。まだ相談していないので解りません。試験があるならそれ用のテキストを買いたいです。それも調べないといけません。あると思いますけどね。ちょっとやる気が停滞しているので奮起させる必要があります。起きているだけマシですけどね。寝ている時間よりも起きている時間を長くしたいです。なかなか難しいのですよ、それが。簡単なように見えて。
 朝ごはんはどうしようか考えています。トーストを食べても良いですし、珈琲だけで済ませても良いです。あまりトーストという気分ではないですね。竹輪は食べたいです。先週食べましたけど。今日もまた食べるような気がします。笹かまはなかったです。でも今日は外出しないような気がします。明日はしようと思っているので今日はしないでしょう。そういう区切りは良くないですが…… 毎日しても良いのですよ! それは解っていますが気持ちが向きません。やはり朝ごはんを食べていないからでしょうか。2杯目の珈琲を飲もうと思います。ついでにゲルも取ってきましょう。