3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 首が痛い日です。右肩も痛いです。不調です。イマイチ良くない日です。身体が怠いです。眠くはないですが横になりたいです。身体を起こしているのがつらいです。首にゲルを2回塗りました。湿布の方が良いのでしょうが、これからの季節は副作用が心配です。色素沈着もし始めているのであまり使いたくないです。
 昨日は本当に一日中寝ていました。そのおかげか今日はそんなに眠くはないですが、身体の怠さはあります。眠いのかもしれないです。でもやりたいこともありますし、起きてきました。あまりやる気はおこりません。外は良い天気です。昨日は雨だったような気もしますが、起きていなかったので解りません。明日は雨のようですね。日記を書くことを忘れないようにしたいです。
 朝ごはんはトーストを半分食べました。珈琲は3杯くらい飲んでいます。まだお腹は空いているような気がします。食べても良いですが食べるものがあまりないです。食べなくても良いということでしょうか。寒いような気がするのでヒータをつけています。それでもまだ寒いです。室温設定は冬と同じなので寒いような気がするのでしょうか。よく解らないです。上着は着ているのですけどね。
 エンジンがかからないというか調子が上がってきません。エネルギィ不足でしょうか。食べる量は少ないような気がします。パンを半分では少ないでしょう。おにぎりを食べたい気もありますが、買いに行くのが面倒です。家にごはんはなかったような気がします。パンならありますが食べたいとは思いません。珈琲は飲み干してしまいました。お代わりを持ってくるかやめて寝るか迷うところです。
 頭がズキズキと痛いです。寝起きから痛かったです。鎮痛剤は処方薬をのみました。それでもあまり効いてきたような感じはないです。首痛もありますし、今日は痛い日です。ライブBDを流し見していますが、あまり見ていないので興味がないのでしょう。テンションが上がってきません。横になると気がつくと昼過ぎになっているような気もするので、あまりしたくないです。なるべくなら起きていたいのですが、怠さには勝てません。気がついたら9:00になるところでした。今日をどう過ごすかまだ決めていません。背部痛もあるので寝ていたいです。寝過ぎの背部痛なのでしょうか。それなら起きていた方が良いでしょう。