3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いような気がする (From iMac) 

 起き出してきてしまいました。お湯を沸かして珈琲をいれました。1:00です。ここから二度寝ができるでしょうか。眠い感じはあります。たぶん布団に入って2時間くらいで眠れるような気もします。でもやりたいこともあります。
 首が痛くて我慢ができなかったので、湿布を貼りました。肩よりも首を中心に貼ったので、首がスカスカしています。効いているような感じはします。動かすと痛いですけど、動かさないのも悪いので少しずつ動かしています。朝になったら湿布は剥がす予定です。
 目がシパシパしています。眠いのでしょうね。頭も痛いので鎮痛剤をのもうと思います。
 考えがまとまりません。睡眠不足です。二度寝をすることにします。