3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日だなぁ (From iMac) 

 首痛が我慢できない痛みになったので湿布を貼りました。首筋がスースーします。ヒリヒリはしていないので大丈夫だと思います。お湯を沸かして珈琲をいれてパンを1枚食べました。まだ空腹感はあります。おにぎりが食べたいです。朝になったら買いに行こうかなと思います。
 目がシパシパしています。花粉ではないと思うのですが、痒みがあります。鼻がグズグズです。部屋のティッシュがなくなりました。取りに行くのを忘れました。鼻がかめません。次に立つ時には取ってこようと思います。
 眠いわけではないですが、怠いです。早起きし過ぎのような気もします。二度寝をしても良いでしょう。でも眠くはないわけで…… 鼻がかみたいです。鼻がムズムズしているのが気になります。くしゃみも出ます。肌がピリピリしています。アレルギー症状が出ているような感じです。嫌ですね。気になります。自律神経がおかしい時もこんな感じになります。どちらかだと思います。心当たりはないですが、アレルギーなら常に持っているので体調が悪い時なので出てきてもおかしくないです。良くない傾向です。
 ひとつひとつ原因を潰していかないといけないです。まずは鼻をかむことだと思います。