3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い! (From Silver) 

 頭がひどく痛いです。耳の下が痛くて耳の中まで痛いです。頭が割れるように痛みます。後頭部を殴られているような感じです。市販薬と偏頭痛の頓服を2回のみました。それでも痛みはなくならないです。寝たいのに頭が痛くて眠れません。しめつけられるような痛みもあります。叫び出しそうです。
 肩に湿布を貼りたいですが、肌が傷んでるので貼れません。でも痛みがひどくてそんなことも言っていられないような気がします。湿布を貼りましょう。
 湿布を貼りましたがまだ何も効いてきません。熱い感じはあります。効くといいですね。肩回しをしていましたがあまり効果はないです。それよりも早く湿布が効くことを願います。
 イヤホンで音楽を聞こうと思ったのですが、耳が受け付けませんでした。閉塞感が嫌なようです。明日も駄目でしょうか。ヘッドホンになりそうです。音が駄目なのにそれを防ぐ手立てがありません。耳栓を買いましたが今日はできないです。少しだけ痛みが和らいできたような気がします。鎮痛剤が効いてきたのか湿布が効いてきたのか解りませんが良い感じです。このまま痛みがなくなれば良いです。首筋が熱いです。湿布を貼ったところが熱くなっているようです。耳の下の痛みが消えてきました。まだこめかみはしめつけられるように痛いですが、少しずつ良くなってきているようです。湿布を貼って良かったです。