3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮眠をとれた (From iMac) 

 1時間ほどでしたが仮眠をとれました。頭がスッキリしましたし、気持ちの悪いのも治りました。良かったです。あれは何が原因だったのでしょうか。本当に解らないです。朝ごはんは食べていませんが大丈夫そうです。シャワーを浴びて気持ちも身体もシャッキリしました。支度は済んでいます。まだ出るには早い時刻なので家にいます。
 今日の昼ごはんはどうしようか考え中です。野菜ジュースは補充していないので家にないです。コンビニで買っても良いですし、ちゃんとしたごはんを買いに行っても良いです。食欲があるかですよね。今はあまりないです。行く途中で野菜ジュースでも買いましょうか。それともカップ麺で済ませるか…… 悩みます。
 肩凝りがあります。ゲルは塗ったのですが肩には塗り忘れました。首痛は少し和らいでいます。頭痛はありますが薬がないです。偏頭痛の予防薬はのみました。頓服を持って行こうか悩むところです。1回分だけ鎮痛剤が見つかりました。持って行っても良いでしょう。胃に何かいれてからのむことにします。忘れずに持って行きます。
 天気が良くて暖かいので歩いて行こうと思います。たぶん大丈夫でしょう。貧血はおこさないと思います。アンクル丈のボトムでも寒くないと思います。今日はコートも着て行きません。ジャケットで大丈夫でしょう。花粉の飛散量が多そうです。アレルギーを抑える薬をもらうために帰りに耳鼻科へ行かないといけないです。忘れないようにしましょう。気分と体調を悪くしないようにしないといけないです。先週は失敗しました。両方一度に崩してしまったので一人で帰ってこられませんでした。体調は悪くなるのが解るようになったのに、どう対処したら良いのかがまだ解りません。無理をしないのが一番なのでしょうね。無理といってもどこからが無理なのかがよく解っていません。一人で帰れなくなるのは無理をしたからでしょう。それは解ります。その一歩手前で止めておけば良かったですが、場の雰囲気でどうしてもペースを落とすことができなかったです。良くない傾向です。
 目が痛いです。乾燥しています。目薬も買わないといけないです。今日は3月26日ですね。もう3月も終わりです。まだ何もしていません。1つくらい終わらせるものがあっても良いと思います。頑張りましょう。頑張れるはずです。3月は31日まであります。あと約1週間です。できると思ってやりましょう。できるはずです。できないと思ってはいけないです。できるのですから。データを持って行こうか悩んでいますが、今日はやめておきます。まだちゃんと作っていないからです。今日は帰ってきてから少しパソコンを触ろうと思います。疲れ果てて帰ってくるのはやめたいです。中途覚醒をすると疲れます。睡眠時間が足りないからでしょうね。足りるように睡眠をとりたいです。すぐに寝つけると良いのですが、どうしても3時間は経過してしまいます。今日は5時間くらい間があきました。それでも眠れたので良かったです。
 お腹が空いてきました。野菜ジュースは2本買いましょうか。nanacoに入っていないのでチャージをする必要があります。ポイントがあったかもしれないです。それで買えないでしょうか。現金で支払っても良いですけどね。昼ごはんの心配をしながら出かけたいと思います。朝ごはんにも何か食べた方が良いような感じです。