3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-03-26から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年3月26日月曜日です。 中途覚醒してしまいました。頭痛はそんなにひどくないです。首痛も普通の痛さです。あれはなんだったのでしょうか。ひどく痛かったのが嘘のようです。 中途覚醒してしまいましたが、起き出さないで二度寝…

痛い! (From Silver) 

頭がひどく痛いです。耳の下が痛くて耳の中まで痛いです。頭が割れるように痛みます。後頭部を殴られているような感じです。市販薬と偏頭痛の頓服を2回のみました。それでも痛みはなくならないです。寝たいのに頭が痛くて眠れません。しめつけられるような痛…

仮眠をとれた (From iMac) 

1時間ほどでしたが仮眠をとれました。頭がスッキリしましたし、気持ちの悪いのも治りました。良かったです。あれは何が原因だったのでしょうか。本当に解らないです。朝ごはんは食べていませんが大丈夫そうです。シャワーを浴びて気持ちも身体もシャッキリし…

気持ち悪い (From iMac) 

急激に気持ちが悪くなってきました。眠気かもしれません。目眩がします。吐き気もします。どうしたら良いのか解りません。少しでも寝た方が良いのでしょうか。お風呂にも入りたいです。入って気分が悪くなったらどうしようという思いはあります。落ち着かな…

痛い日かも (From iMac) 

首痛があります。頭痛もあります。痛い日のような気がします。湿布はまだ剥がしていません。ゲルを塗るのも朝に入浴してからにしようと思っています。1:10です。まだ早いです。今日を休みにしても良いのですが、特に行かない理由もないので行こうと思ってい…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2018年3月26日月曜日です。まだ二度寝していません。このまま朝まで起きていられるような感じです。首痛はそんなにひどくないです。頭痛もあまりないです。頭はクリアに近いです。作業がたくさんできるような気がします。気だけかもしれませんが…… 珈琲を2杯…