3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 頭痛と首痛があります。今日は出かける予定でしたがやめました。あまりそんな気になれないです。映画の続きも見てしまいたいです。耳鼻科へも行きたいですし、ドラッグストアへも買い出しへ行きたいです。行きたいところはあるのに出かける気がないです。
 肩凝りもしています。鎮痛剤は朝に1錠のみました。でも痛みはなくなりません。首の痛みが最上に強いです。どうにかしたいですが整骨院はお金がかかります。鍼灸は効くのかどうか解りません。それに予約をとるのが大変です。整骨院よりも高いです。身体のメンテナンスにお金はかけないといけないですが、あまりないのでやりくりが大変です。歯科も行く必要があったのでした。はぁ……
 身体に歪みがあるのもどうにかしたいです。右肩が下がっていたのでしたっけ? そのせいもあって痛みが出ます。湿布は夜まで貼れません。あまり連続で貼ると皮膚が弱くなってしまいます。毎日貼るものでもないような気がします。処方では毎日貼っても良いようになっていますが、あまり使いたくないです。紫外線を浴びるのも良くないので、肩や首筋はあまり貼れないです。
 右肩が痛いです。横になりたいですが、まだ8:00にもなっていません。朝になったばかりです。頭も痛いです。こめかみがズキズキと痛みます。痛いところばかりです。