3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いことはない (From iMac) 

 寝起きは頭が痛かったのですが、鎮痛剤をのんだら痛みはなくなりました。でも眠くなっています。眠気が強くて作業ができないです。ぼんやりとしています。横になっても眠れないと思うので起きています。頑張って原稿を終わらせたいです。資料本も借りてきたので読みたいです。他にも読む本はあります。時間が足りないのに無駄に時間を過ごしています。うまく時間を使うことができないです。
 首痛は少しあります。動かすと痛いです。動かさないと駄目なので頑張りますけどね。寝る時はそんなに痛くなかったです。昨日は首痛が弱い日でした。良い日だったのかもしれないです。でも午後は眠くて作業ができませんでした。残念です。夜も薬をのんでから目が冴えてしまいました。もっとうまく時間を使いたいです。今朝も早起きしたのに二度寝をしてしまいました。勿体ないです。せっかく早く目が覚めたのに残念です。
 そして今日は何故か眠いです。朝から眠くて嫌になってしまいます。やりたいことはたくさんあります。でも眠いです。欠伸が出ます。区役所へ行く用事がありますが家から出るのが億劫です。クリーニング店へも行かないといけないです。そう考えるとドラッグストアへも行かないと駄目です。やることが多いです。その前にやりたいこともあります。時間を決めてした方が良いのでしょうか。まだ9:00にもなっていません。8:51です。それなんのに今日なんてもう終わりになれば良いと思っています。時間がないと焦るのにそんなことを考えています。眠いのはどうしようもないです。1時間でも仮眠をとれれば良いのですけどね。それは難しいです。
 区役所は早めに行った方が良いですし、クリーニング店ももう行かないと駄目です。明日から雨なので今日中に行きたいです。身体の不調もありますし、天候の都合もあります。そうすぐにできたら良いのですけどね。なかなか難しいです。1日寝ていたら1日損をします。わかっています。でも無理はできません。それもわかっています。
 頭が痛くなってきました。悲しい気持ちです。どうしたら治るでしょうか。首も痛くなってきました。姿勢が悪いのでしょう。やりたいことはあるのにできないです。9:00になりました。行動を開始しないといけないです。でも何もしたくないです。