3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日かも…… (From Air) 

 寝起きから頭が痛いです。首も痛いかもしれないです。あまり調子は良くないです。睡眠時間の合計が4時間半ではそうでしょうね。週末に向かって身体の疲れも出てきていますし、今夜はちゃんと眠りたいと思います。
 お湯を沸かしてバターコーヒーをいれました。まだミキサーは届きません。早く試してみたいです。分離しているのはどう考えてもおかしいですよね。ミルクを泡立てることもできるそうなので楽しみです。本で見たバターコーヒーは薄茶色をしていたのに、自分のはオイルが浮いています。違いますよね。飲む時も先にオイルの味がしてからコーヒーの味になります。確実に分離して混ざっていません。
 首の付け根が痛いです。出かける前にシャワーを浴びてゲルを塗りたいです。髪を洗いたい気持ちもあります。肌が汗でペタペタしていて不快です。コンタクトレンズだけは装着しました。眼鏡よりも楽です。家の中ではなるべく眼鏡でいたいですけど、パソコンをする時はコンタクトレンズが入っていた方が楽です。汗で眼鏡が落ちてこないからでしょう。
 朝になって涼しくなったような感じがするのでエアコンはつけていません。窓を片方だけ開けて扇風機をつけています。あまり涼しくないです。健康には良いのでしょうか。窓の外は明るくなってきています。散歩をしたいような疲れているような感じです。今日はやめておいた方が良いでしょう。ライブBDを流しています。音が大きいかもしれないです。窓を開けているので余計にそう思うのかもしれないです。近所迷惑になっていないと良いです。
 頭痛もレベル4くらいです。両側が締め付けられるように痛いです。首と肩からの痛みのような気がします。鎮痛剤はまだのんでいません。朝ごはんも食べていません。まだ4:26ですしね。食べると昼ごはんまでの時間が長くなります。かなり不快指数が高いです。嫌な感じがします。服が肌に触る感触が嫌です。自律神経の乱れでしょうか。早くシャワーを浴びるか着替えたいです。シャワーを浴びて着替えてしまうのも手です。出かける格好ではなくてもTシャツになると少し涼しいように感じるでしょう。