3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-07-19から1日間の記事一覧

痛い日 2 (From Air) 

首が痛いです。頭も痛くなってきました。暑いからでしょうか。眠気も強いです。早く寝たい気持ちです。 帰宅しました。エアコンのきいた部屋で涼んでいます。まだ寝室のエアコンはいれていないので寝るには無理があります。横になるためには階下の部屋で横に…

痛い日 (From iMac) 

首に激痛が走ります。ゲルは塗りましたがもう効き目がなくなりました。シャワーを浴びて着替えたので少しは涼しく感じています。でも窓の外はもう夏の陽射しでかなり暑そうです。この中を歩いて行くのは大変そうです。倒れないか心配です。早めに出ても良い…

痛い日かも…… (From Air) 

寝起きから頭が痛いです。首も痛いかもしれないです。あまり調子は良くないです。睡眠時間の合計が4時間半ではそうでしょうね。週末に向かって身体の疲れも出てきていますし、今夜はちゃんと眠りたいと思います。 お湯を沸かしてバターコーヒーをいれました…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年7月19日木曜日です。 安定剤をのんで3時間眠りました。中途覚醒は1回ありました。まだ眠いですが4:00になるので起きます。ちゃんと目が覚めて良かったです。バターコーヒーを飲みたいです。お湯を沸かしましょう。

睡眠時間1時間半 (From Air) 

睡眠時間です。ショートスリープです。薬はまだありますが、のもうかどうしようか悩んでいます。自室は暑いので階下の部屋にエアコンをいれています。快適ですが眠るのが遅くなりそうです。寝室もエアコンは入っていますが、眠れるかどうか解りません。でも…

そして日付が変わりました (From Air) 

2018年7月19日木曜日です。あれから眠れずに録画していたドラマを1話見ました。続けてもう1話見るかライブBDを見るか悩んでいます。 まだ眠れるような気はしませんが、横になった方が良いのでしょうか。