3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 首に激痛が走ります。ゲルは塗りましたがもう効き目がなくなりました。シャワーを浴びて着替えたので少しは涼しく感じています。でも窓の外はもう夏の陽射しでかなり暑そうです。この中を歩いて行くのは大変そうです。倒れないか心配です。早めに出ても良いですが、カフェで時間を潰すことになるのであまり意味がないです。お金を使ってしまいます。あと1時間くらい家にいた方が良いと思います。出かけないわけにも行かないので行ってきますが、今日は家にいたい気分です。
 まだ7月中旬なのですよね。この暑さは堪えます。8月は連日の猛暑日になるのでしょうか。耐えられないです。雨が降ってくれればまだ少しは涼しくなるような気もしますが、10日くらい雨は降っていません。梅雨の時期もカラ梅雨だったと思います。水不足にならないか心配です。
 眠気が出てきました。かなり眠くて怠いです。午後はハロワに行くので寝ていられません。今夜は早く寝たいと思います。そう言いながら遅くなったりするのですよね。睡眠導入剤は使おうと思います。今夜はちゃんと寝ないと駄目です。今は眠くて怠いです。