3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 2 (From Air) 

 首が痛いです。頭も痛くなってきました。暑いからでしょうか。眠気も強いです。早く寝たい気持ちです。
 帰宅しました。エアコンのきいた部屋で涼んでいます。まだ寝室のエアコンはいれていないので寝るには無理があります。横になるためには階下の部屋で横になるしかないです。頭がズキズキと痛いです。昼は鎮痛剤をのみませんでした。夜にとってあります。今夜は早く寝ようと思います。夕ごはんも早くしてもらいました。パンを1枚食べたので、夕ごはんは食べないで寝ても良いくらいです。昼ごはんはナッツ類とお茶でした。かなりの空腹だったのですが、パンを食べたので空腹は満たされました。まだ食べられますけどね。
 ハロワは行ってきました。送迎してもらったので楽だったです。でも窓口の担当の方の対応がイマイチでした。紹介状はもらってきたので、明日に必要書類を揃えて投函したいと思います。そうすれば月曜日には届くでしょう。勤務地は市内ですが窓口は県外なので、ちょっと時間がかかりそうです。他の求人票も見てくれば良かったです。一覧では良い勤務地はあったのですが、担当の方の対応に難ありで他のを出してもらう気がおこりませんでした。窓口の方の印象は重要だと思います。
 腰も痛いです。背部痛があります。そんなに運動はしていないのですが、座っている時間が長かったのでしょうか。あまり今日は良い日ではなかったです。これから良い日になるのでしょうか。そんな気もしません。来週は良い週にしたいです。自分の行い次第だと思います。善いことはちゃんと返ってくると思います。だから一日一日を大切にしていきたいです。
 かなり具合が悪いのは疲れが出ているからでしょう。睡眠不足もあると思います。早く夕ごはんを食べて休みたいです。ゆでたまごとパンで夕ごはんを済ませたい気分です。あまり凝った料理は身体が受け付けません。寝る前に食べるのも好きではないです。キュウリの漬け物は食べたいです。さっぱりしたものは良いですね。冷や奴でも良いです。醤油味は好きです。火曜日に冷や奴は食べました。おいしかったです。冷たいものは喉を通ります。でもあまり冷たいものばかり食べていると胃が弱ります。それは避けたいです。コーヒーは好きですがアイスコーヒーばかり飲むのは良くないことだと思います。コンビニのアイスコーヒーはあまり好きではないです。濃いような気がします。家で作るのが一番ですね。
 後頭部がズキズキと痛いです。耳の奥も痛くなってきました。偏頭痛の発作かもしれないです。頓服はないので我慢するしかないです。あとは緊張をとるために頭を冷やすのも良いと思います。