3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い日 2 (From Air) 

 気分転換にシャワーを浴びてきました。13:11です。まだライブBDは終わりません。ちょうど半分くらいでしょうか。最後まで見ることになりそうです。途中でも止めて録画してあるドラマを見ても良いと思います。この前のSP番組もまだ見ていません。でも頭が痛いです。光を眩しく感じます。蛍光灯をつけているのもあると思います。読書用につけたのですがまだ必要なさそうです。横になるのは床の上では硬いので、布団に横になりたいです。でも昨日は絨毯の上で寝ていました。そこまで眠くはないので今日は仮眠をとらなくても良いかもしれないです。
 肩凝りがひどいです。シャワーを浴びた後にゲルを塗りましたが、肩には負担がかかっているようです。首の付け根も痛いです。首が苦しいです。Tシャツのせいでしょうか。襟ぐりの狭いシャツに着替えました。ドライTなのでサワサワしています。ゴワゴワとも言います。
 あまり調子が良くないです。安定剤をのんでも効きません。