3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑くない日 1 (From iMac) 

 自室で過ごしても大丈夫な日です。雨は上がりました。あまり降りませんでした。気温は少し下がったのでしょうか。窓を開けて扇風機を使っていますが、ちょうど良いくらいです。
 頭痛と首痛がまだ続いています。眠気はなくなりました。首はかなり痛いです。頭も痛いです。気分が悪いのは続いています。朝ごはんは食べていません。そのせいもあるのでしょうか。昼ごはんはトーストを食べようと思っています。1枚食べれば十分でしょう。ゆでたまごも食べようと思っています。空腹感はないですが怠さはあります。気持ちの悪さもあります。暑さのせいではないと思います。体調が悪い日なのでしょうね。何がいけないのか解らないのが不快です。睡眠不足ではないと思います。気がついたら寝ていました。起きたのも遅かったです。睡眠アプリを立ち上げなかったので睡眠時間は解りません。でも11時間くらいは寝たと思います。
 右膝が痛いです。たまに痛くなります。歩き方が悪いのでしょうね。解ってはいますが治らないです。膝の筋力をアップした方が良いと思います。バスを使わないで歩いて移動した方が良いのでしょうね。ウォーキングは最近していないので、晴れた日にはしたいと思います。でも暑い日が続いていたのでできませんでした。明日も雨が降るようなのでできないですが、歩いて行ってこようと思います。往復歩くだけでも運動にはなりますよね。
 苛々しています。安定剤をのみましょうか。錠剤と液がありますがどちらが良いでしょう。錠剤は処方が変わって1日の量が減ったので頓服としては使えないです。液をのむと眠くなります。午後は読書をしたいと思っているのでのまない方が良いのでしょうか。でもこの気持ちの悪さはどうにかしたいです。苛々感は嫌です。気持ちが落ち着いていません。暑さでは苛々していないので、頭痛でしているのでしょう。痛みには弱い方ではないと思うのですが、この頭痛と首痛は我慢ができないです。ゲルを塗ってきましょう。そのついでに珈琲を取ってきても良いです。ホットコーヒーを飲みたい気分です。頭痛がひどくなるかもしれないですけどね。
 本当に調子が悪いです。気持ちが悪くて吐き気がします。珈琲なんて飲んでも良いのでしょうか。解らないです。何が引き金になっているのか解らないです。首の痛みが強い日でもあります。頭の痛みも強いです。