3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日は少ない (From Air) 

 ここ数日、頭痛はありますが首痛は少ないです。痛みがあっても凌げないほどではないです。寝起きの頭痛もなくなりました。夕方になって疲れてくると頭痛が出てきたりしますけどね。今日は朝から少し痛かったので鎮痛剤をのみました。効くと良いのですけどね。
 約束していた電話がかかってくると思うので、今日は外出できません。何故か固定電話にかかってきたので今日も家にいることにしました。今日は携帯にかかってくるかもしれないですが…… マナーモードを解除していつでも取れるようにしてあります。
 ちょっと苛々しています。安定剤も1錠のんだのですが、まだ効いてきません。肌がピリピリしています。自律神経の乱れでしょうか。かなりの苛々度のようなきもしてきました。視界に見たくない物が入っているのが嫌です。今日は涼しいので自室にいても良いので、移動するのもありだなと思います。予想最高気温は27℃です。だいぶ涼しいですよね。