3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ストレス1個減り (From Air) 

 用件が1件済みました。メールの返信はまだしていません。早くしなければと思いながらもしていない状況です。考えてみたら今日は休館日でしたね。だからメールの返信があったのかもしれないです。明日に返信してもすぐには返ってこないような気がします。16:00頃までにした方が良いでしょう。でもためらいもあります。物事が急激に進もうとしています。それが怖いのでしょうか。自分で変化を望んでながら怖いなんていう資格はないような気もします。
 問合せのメール返信はまだないです。時間がかかることなのでしょうね。諦める気はまだないですが、あまりにも無理なようなら変更しようと思います。その時間もなくなるかもしれないですが…… 時間のある時に再開すれば良いと思います。データに不備があるからだと思いますが、その場合はどうしたら良いのでしょう。それで悩んでいるようなものです。
 頭が痛くなってきました。鎮痛剤をのもうか悩みます。きっと悩みごとが多いのですね。部屋が暑いので扇風機も使い始めました。空気が攪拌されて少しは涼しくなるような気がします。冷気がたまっているのでしょう。でも扇風機の風が直接あたるので、そのせいで頭が痛くなっているのかもしれないです。身体が冷やされすぎているのでしょうか。風があたらないように設置すれば良いのでしょう。首の向きを変えました。
 午前中は雨が降っていましたが、今は上がったようです。窓の外が明るくなってきました。でもまた夜に降り出すような予報でした。明日も午前中は雨のようです。出かける用事ができたので、なるべくなら降らないで欲しいです。降ってもポツポツ程度が良いです。遠くまで行くわけではないですが、傘は邪魔になります。靴も履き慣れているものではないですし、革靴なので濡らしたくないです。支度はまだ済んでいません。読み返すべき資料もあります。まだ全然準備はできていない状態です。早く今日のうちにしたいと思います。プリントアウトはした方が良いのでしょうね。範囲指定してやろうと思います。全部はいらないでしょう。資料が頭に入っていない状態は良くないです。でもやる気が出ません。読書もしたいですが、まだしていないです。
 お腹が空いてきました。何故でしょう。昼ごはんは11:00に食べました。早すぎたのでしょうか。13:42なのでまだ夕ごはんには早いです。ナッツ類を食べて空腹感を誤魔化しましょうか。ゆでたまごでも良いでしょう。パンは昼に食べたので、今は食べない方が良いです。他に食べるものはあったでしょうか。鎮痛剤を取りに行くついでに何か食べてこようと思います。