3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From Air) 

 仏間の畳の上に寝転がって寝てきました。寝室の布団の上では寝たくなかったのです。理由は解りませんが、ちゃんとした眠りが嫌だったのかもしれないです。昨日の夕方から続いている苛々感がそうさせたのかもしれないです。中途覚醒が3回もあって、細切れ睡眠で寝た気がしません。身体が痛くはないのですが怠いです。起きているのがつらいです。まだ眠いのでしょうね。
 珈琲は2杯目です。まだそんなに飲んでいません。カフェインを摂取しても眠気はなくなりません。ソファがあいているので、今度はここで寝ましょうか。毛布は持ってこないと風邪をひきます。少し落ち着いたので、ソファで寝ることに抵抗はないです。昨夜はソファも嫌でした。でもまだ布団は嫌です。
 眠くて頭が動きません。手も動かないです。ぼんやりとしています。そわそわして落ち着きがないです。