3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

買ってしまった (From iMac) 

 またもやApple Watchを買ってしまいました。中古ですけどね。series3なので0S6が動きます。iPhoneもiOS13.1ですし対応しています。
 値段は新しいG-SHOCKを買うくらいの金額でした。まぁまぁ綺麗な状態でした。設定も完了しています。

f:id:ragabi:20190928031332j:plain
買いました!
f:id:ragabi:20190928031317j:plain
 スポーツタイプのベルトでホワイトです。可愛いですね。文字盤はまだ試行錯誤しています。とりあえずクロノグラフにしました。
 OS6に詳しくないのでiBooksに取説をダウンロードして勉強しようと思っています。使いながら覚えるのも手ですけど。マナーモードに設定する方法は早く知りたいです。