3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が上がらない (From iMac) 

 首痛があります。頭痛もあります。寝てしまいたいです。でも昼です。時刻は11:42です。まだ午にもなっていませんね。
 怠いです。珈琲ばかり飲んでいます。もう何杯目なのか解りません。入浴はしました。シャワーを浴びてきました。サッパリしました。でも肩凝りはとれません。頭痛もあります。ゲルは塗っていないです。ちょっと横になりたい気分です。寝てしまっても良いのですけどね。読書はしたいです。でもやる気が出ません。ぼんやりとしています。
 雨は降ったり止んだりしています。今は降っているようですね。窓を開けているので湿度が高いです。ちょっと風が冷たいです。でも暑いような感じがします。室温は25.3℃です。ちょっと暑いですね。扇風機をつけた方が良いのでしょうか。怠さの原因が解りません。疲れでしょうか。疲労感はあります。倦怠感もあります。眠れるでしょうか。解らないです。雨足が強くなってきました。外出する気はないです。用事も特にないです。
 ちょっと目眩がしています。肉は食べました。良いと思うのですけどね。昼ごはんはあまり食べたくないです。頭痛と肩凝りがきついです。横になりましょうか。