3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が悪い (From iMac) 

 ちょっと暑いですね。珈琲を飲んでいるからでしょうか。雨が降っているので窓は開けられません。湿度が上がります。それは避けたいです。扇風機を使いましょうか。それなら大丈夫だと思います。扇風機をつけました。風が涼しいです。ちょっと寒くなってきました。微風なのですがそれでも寒いです。腕が冷えます。長袖を着ていますけど。リズムにすれば良いのでしょうか。うるさいですよね。
 調子が悪いです。集中できません。眠気は少しなくなりました。朝ごはんを食べてきました。鶏です。おいしかったです。タンパク質を摂ったので元気が出ても良いのですけどね。まだ動けないです。
 爪が気になります。切りたいです。顔を洗った後に切れば良かったです。今すぐ切ったら飛んでしまいます。乾燥しています。でも切りたいです。伸びているのは好きではないです。
 眠気が少なくなったような気がしたのですが、まだ眠いです。横になりたいです。せっかくの日曜日なのに何もしていません。読書もしたいです。読む本は置いてあります。でも手に取っていないです。置いてあるだけでは駄目なのですよ。解っています。
 読みたいとか気持ちはあります。でも眠いです。爪も切りたいです。爪は切りましょう。切りました。少しスッキリしたような気がします。指先が軽くなりました。そんなことはないと思いますけどね。でもカチカチ鳴らなくなりました。良いことです。
 4杯目の珈琲を飲んでいます。飲み過ぎですね。解っています。怠くて仕方ないです。薬のせいでしょうか。安定剤はやめておいた方が良かったでしょうか。入浴したいです。シャワーを浴びてきましょうか。その方が良いような気もします。何がしたいのかよく解らないです。