3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From iMac) 

 眠いのに眠れないです。二度寝をしないといけないのにできないでいます。時刻は1:41です。6:00か6:30に起きるとしてあと5時間は眠れるはずですが、寝つけないです。
 首痛と肩凝りがひどいです。頭痛はないですが鎮痛剤をのんだ方が良いでしょう。眠剤ものみたいですが余分がないです。アルコールでは眠れないような気がします。
 このまま起きていて朝までなら大丈夫ですが、夕方まで仕事なのはきついです。どこかで具合が悪くなります。だから寝たいです。ブログを更新したら寝ましょう。眠れるかは解りませんが…… 寝ないと駄目です。首筋にゲルを縫って痛みを和らげて、鎮痛剤ものんでなるべく楽なようにして。それが良いでしょう。
 ここで珈琲を飲んだら眠れなくなります。あまりカフェインを信じてはいないのですが、お湯を沸かしたりする行動が目を覚ますような気がします。飲みたいですけどね。バターコーヒーを飲みたいです。何か食べたい気持ちが強いです。我慢してきたのが無駄になります。もう少し我慢しましょう。できると思います。
 首痛は我慢できないですけどね。かなり痛いです。張っている感じではなくて、ズキズキと痛いです。どう表現したら良いのでしょうか。難しいですね。