3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日でした (From Silver) 

 今日は結局出かけてきました。夕方まで外にいたので疲れています。頭痛と首痛がひどい日でした。鎮痛剤を忘れて出かけたので外で痛みと戦っていました。明日も出かける予定です。朝の具合にもよりますけどね。体調次第です。本当に。
 夕ごはんを食べ終えたところです。早々と寝る支度をしてしまいました。まだ寝る前の薬はのんでいませんが、もう少ししたらのもうと思います。帰りに耳鼻科へ行こうと思っていたのですが忘れてしまいました。明日は行かないと薬がないです。今夜のまでギリギリであります。まだのまないとアレルギーの症状が出ます。鼻がズルズルになるので必要です。鼻づまりよりも今はそっちですね。気温差もあると思います。明日は曇りなので花粉症だとしたら大変なことになるでしょう。
 今夜も早く眠れると良いです。昨日はまあ早い方だったと思います。あまり遅くまで起きているのは好きではないです。夜更かしはできるだけしたくないです。首と頭が痛いので早く寝たいです。でもあまり眠くないです。鎮痛剤はこれからのみますが、効くことを願います。効かない日はつらいです。アレルギーの薬と食後の薬だけを先にのみます。
 俯せだったのを仰向けになりました。少し首が楽です。やはりこの姿勢の方が良いですね。肩と首の負担が減ります。今日は寝起きでも痛かったのに無理をしました。ゲルはそんなに塗っていないです。朝と夕方くらいです。塗る回数は減っていますがその分、首が痛いです。湿布をした方が良いのでしょうね。夜に我慢ができなくなったら湿布を貼って寝ようと思います。まだ我慢のできる痛みです。たぶんですけどね。
 薬をのんだ時に鎮痛剤も一緒にのみました。30分くらいで効いてくるでしょうか。頭と首が痛いですが背中も痛いです。寝たら痛みが出てきました。前から痛かったのでしょうね。今日は身体中が痛いです。パソコンはしていないので腕はそんなに痛くないですけど。明日は少しでもしたいと思います。目が疲れていて涙目になっています。眠くはないと思うのですが…… 解らないです。
 欠伸が出てきました。眠いようですね。無理はしないでおこうと思います。