3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社しました (From Black) 

 出社しました。良い天気です。でも鼻が乾燥しています。空気が乾燥しているのでしょうか。喉も少し痛いです。家からマスクをしてきました。寝る時もマスクをしていました。それでも治りません。
 今夜は友だちとごはんです。二度寝ができたので体調は良いです。バスの中で少しだけ寝そうになりましたけどね。揺れが心地よいです。車内の温度もちょうど良いのでしょう。
 夜は冷えるようなので暖かい格好で出たいです。でも移動は車ですし上着だけでも良いかもしれないです。ストールを忘れてくると悪いですし。バッグをどれにしようか決めていません。財布とか入れば良いので白のバッグでも良いでしょうか。今日の仕事バッグは書類を持って帰る必要があったのでA4が入るビジネスバッグです。
 昨日買ったクッキーを忘れないようにしたいです。せっかく買ったのですから渡したいです。イヤリングもつけていきたいですが、なんだか金属アレルギーになってしまったみたいです。Apple Watchのベルトでかぶれました。金属部分が駄目なのかビニールでかぶれたのかは解りませんが、ベルトはレザーのに付け替えて使っています。本体の裏側は赤くなっていないのでそこは大丈夫です。
 今朝のドリンクはオニオンスープです。初めて飲みましたがおいしいですね。お茶でも良かったのですが、ちょっとカロリーが欲しかったので。コーンクリームスープよりも糖分は少ないかな。あれも飲みすぎると身体に悪いです。
 まだ約60分くらいあります。読書でもしますか?