3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠くて…… (From Black) 

 涙を流しています。目が涙目になっています。右目のトラブルはまだあるようですが…… 涙が滲みたりはしません。たまに痛いです。
 眠くなってきました。このまま寝てしまいたいです。それもありですけどね。アラームをかけて寝るのは良いと思います。こんなに眠いのですからすぐに眠れると思います。
 欠伸を連発して涙を流しています。昼の薬はのみました。それで眠くなったのでしょうか。解らないです。寝るのなら安定剤をのんで寝た方が良いでしょう。寝る前の薬では強過ぎです。起きられなくなります。
 今夜は寄せ鍋です。牡蠣も入ります。楽しみです。だから起きないと駄目です。でも今は眠りたいです。寝てスッキリしたいです。頭痛があるのが気になります。首がバキバキになっています。回転するのは難しいです。湿布は貼りました。少し良くなっています。昼ごはんの時は痛くて仕方なかったです。
 横になって少し頭が落ち着きました。その方が良いです。具合も悪かったです。